植田 浩司

〜全くの未経験から3名"億り人"に導いた方法〜「ビットコインセミナー」主催者

累計400名以上に指導。

「知り合いから勧められた投資案件が大丈夫なのか?」知りたいことはたくさんあるけれども、「誰に聞いたらいいのか分からない。」という方も気軽に相談出来るパートナーを目指しております。

当スクールは仮想通貨とFX(外国為替証拠金取引)を中心に投資教育の普及を目指し、日本人の金融知識の向上を理念としております。

仮想通貨とFX(外国為替証拠金取引)についてお話しさせて頂くにあたり、

少し私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は海外にビジネスチャンスがあると思い、時間が許す限りアジアを中心に旅をしてきました。

約7年前からアジアを旅している中で、場所や時間を問わず出来るビジネスを探しておりました。

そんな中、ある時に毎日の両替する金額の違いについて疑問を持ちました。

同じ通貨の両替でも日によって得する日と損する日がありました。

それが、一番始めのFX(外国為替証拠金取引)との出会いでした。

FXとは簡単に言うと、毎日変動する通貨の両替を行うことです。

値段が安い日に買って、高い日に売るというシンプルな取引です。

これから少子高齢化になるにつれて、グローバルな取引が当たり前になってきます。

「仮想通貨」は送金手数料や送金スピードのメリットがかなり大きいので、

LINE・NTT・楽天・リクルートなど大企業が続々と仮想通貨事業に参入しています。

そして、世界中で活発に取引されています。

まだ間に合います。

ですが、早くしないとチャンスは遠ざかっていきます。

仮想通貨を知ることで「労働」と「拘束時間」から解放されます。

どうしていいか分からない。忙しくて勉強する時間がない。

そんな中、当スクールは従来ある対面でのレッスンだけではなく、

場所、時間問わず「スマホ」でレッスンを受けられるので、

特定の地域だけではなく主婦の方を中心にレッスンを行っております。

株式会社MMP
代表取締役 植田 浩司