本間千恵

脳科学に基づいた、ノーリバウンドダイエットを提供するボディコンサルタント

30年間、スポーツ業界とボディケア業界に精通したプロトレーナー。厳しく制限されたガマンするダイエットではなく、カラダの機能や脳科学に基づいておこなう楽しくて、結果が出るダイエットが定評。
どこまでもポジティブで、底抜けに明るいのが特徴です!!

高校生時代に過食症と拒食症をくり返した経験から栄養学、運動生理学、心理学を徹底して学び在学中からエアロビクスインストラクターの世界へ…。

社会体育の専門学校とスポーツクラブの養成コースを併学し、卒業後はインストラクターの他にスポーツトレーナー、スイミングコーチなど多岐にわたって指導
また色彩認定講師の資格を活かし、5年連続で試験対策講座の優秀団体賞を受賞する経歴も持つ異色のトレーナー兼整体師。

スポーツクラブのマネージャー、アドバイザーを経て出産後は整体師、セラピスト、エステティシャンとボディケアに携わる道に…。
約30年、延べ10,000人を超える健康指導の経験と運動や美容に関する様々な知識で、ダイエットだけでなく、いろいろな痛みや悩みに対して一時的な結果を求めるのではなく、カラダと脳、ダイエットマインドを根本的に変化させる質の高いダイエットトレーニングが定評。

ボディラインの崩れや痛みは年齢ではなく骨格の歪みと筋肉の質、腸内環境の悪さと偏った食の理解であるという考えから、ダイエットトレーニングの他に、ファスティングや徹底した食事サポート、またパーソナルストレッチや整体なども提供する正統派ボディコンサルタント。