うさぎ書房

好きな本を持ち寄る読書会

あなたと絵本をつなぐ絵本屋 うさぎ書房
『心がふるえる。』 深いところで自分と繋がる、感動と体験を絵本や絵本を使ったオリジナルセラピーで 届けます。

~絵本販売&色と絵本のセラピスト~
2015年、“あなたと絵本をつなぐ えほん屋”として『うさぎ書房』をOPEN。
兵庫県の高砂・姫路を中心に、カフェやコワーキングスペースで絵本販売会を行ったり、セラピー活動を行ったりしています。
心温まる わくわくする絵本や絵本との出会いをお届けしていきます。


【何かを始めたくて、うずうずしている方へ ~絵本が届ける世界~】

何かを始めたいけど、何をしていいかわからない
したいことが分かっているのに・・・動けない

そんな方にこそ、ふれてほしいのが、絵本の世界。うずうずした気持ちになったときは、ぜひ気軽に来てください。

やさしい気持ちになれる本、自分とゆったり向き合える本。おいしい紅茶やカフェラテと一緒に味わってみませんか^^


【もっともっと自分と向き合いたい方、ゆっくりお話の世界へどうぞ】

■うさぎ書房のオリジナルセラピー
「ふだんよく泣いてしまう」「がまんも、もうつらい」「もっと変わりたい」
でも、きっかけが分からないという方へ。そんなときに受けてほしいのがセラピーです。

男性女性どちらもOK。
自分と向き合いたい、まずは自分を好きになりたい方。
(あたたかくHUGできる気持ちへ、そっと寄り添い、お手伝いします)



■うさぎ書房おすすめ絵本と出会えるカフェ
姫路市東雲町・・・Spoon~for loves of cafe~
■イベント開催場所
姫路市・・・コワーキングスペースSHEARS、書き下ろし館など
高砂市・・・紅茶専門店 テジャルダンなど