田中 聡

独立系の資産コンサルタントとしてお客様を生涯サポート

お客様の資産を守りながら、将来に向けた備えを築くお手伝いをさせて頂く、マネージメントプランS株式会社。

大切なものは情報です。知っているかどうかでその差が大きく変わってきます。私たちはお客様に選択肢をご提案いたします。

特に重要と考えているのは、資産の「ポートフォリオ」です。

いわゆるリスクとは、どのような形であれ偏ってしまうことです。円がいつまでも安全な通貨である、銀行に預けておけばとりあえず安心、聞いたことがある会社が勧める商品だから、そういった判断で大切な資産を固めてしまっては、かえってリスクの高い資産の持ち方をしてしまいます。

当社の特徴は、独立系のコンサルティングスタイルであることです。要はどの会社に所属するわけでもなく、商品に偏るわけでもなく、お客様のご要望と状況に合わせた資産づくりのご提案ができること。

お客様の生涯のパートナーとして、いつもそばでサポートを、そしていつも最適な選択肢のご提案を行います。

代表は、NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ(http://npojlp.org/)の理事長を兼任しています。専門家によるチームを形成し、お客様にベストな対応を行っております。

2003年 日本ビジネスアート株式会社入社 広告コンサルタント
2014年 日本ビジネスアート株式会社退職
2014年 マネージメントプランS創業 
2015年 NPO法人ジャパンリーガルパートナーズ 理事就任
2016年 マネージメントプランS株式会社設立
2017年 NPO法人ジャパンリーガルパートナーズ 理事長就任

オンラインで受講