近藤圭介

株式会社トゥエルブ 代表取締役

株式会社トゥエルブ代表の近藤圭介です。

当社は「法人・個人向けビジネス研修」を行っている4期目の企業です。
これまでに300名以上の起業、複業、キャリアアップ支援をしてきました。

起業・複業を目指す方、将来に向けてキャリアアップしたい方の共通の悩みがあります。
それは「何となくやりたい事はあるけど、具体的にどうすれば良いか分からない」ということ。

これは過去の私自身も悩んでいた課題です。私自身は会社員3年半、個人事業主5年、会社経営4年、と複数のキャリアを歩んできました。
そんな中、20代で自己投資として使用した金額は1,000万円を超え、今思うと不要な時間とお金をかけてしまいました。

起業・複業・キャリアアップに向けて挑戦したいけど、色々と不安がある。
そんな方はこの機会にぜひご参加ください。
様々な実体験から情報をお伝えできる自信があります。

一緒にワクワクする未来を創りましょう!

株式会社トゥエルブ代表取締役
近藤圭介 1987年1月31日生まれ

神奈川大学を卒業後、大手印刷会社にて3年8ヵ月BtoB営業を経験。
その後独立し、成果報酬型BtoC営業で1.8億円の売上を上げる。

1000万円の研修費と3000人を超える営業経験を基にした
話しているだけで自然と売れる『右脳セールス』を開発し、
“売り込まずに売れる”セールス研修を行う。

セミナー講演250回以上、延べ2300人以上参加のコミュニティ、
グルメ&ワインのメディアも運営。