井上 淳

マネジメントゲーム講師

アミエージェンシー株式会社 代表取締役
工業コースMGインストラクター

【得意分野】
・人材育成・人事労務コンサルティング
・採用実務コンサルティング
・人事・組織コンプライアンスコンサルティング
・物流コンサルティング

【誕 生】1970年10月生まれの蠍座
【血液型】O型
【出 身】東京都出身
【趣 味】スポーツ観戦。以前はバイク
【経 歴】
学生時代よりアイディアを駆使し個人事業主として様々な仕事を経験する。
特にコインランドリーでの洗濯代行などは当時バブル絶頂期も重なり特に独身サラリーマンなどから多くの仕事を受注する。
ただ当時、そのまま個人事業主として事業を拡大する勇気がなく4年生の時に遅めの就職活動をスタート。
無類のバイク好きがたたり、大手バイクメーカーの営業として社会人生活をスタートする。
その後、広告代理店の営業としてテレビ、ラジオ、イベントなどの広告業務を中心にお客さまの窓口として活動する。
そこで様々なお客様と出会い、色々な悩み事を相談されるようになる。
一番多くのなやみ事と言えば・・・。
やはりヒトに関わること。
良い人材がいない、人材が育たない、不足している、中にはどうにかならないか?などまる投げされることもしばしば・・・・。

お客様が悩んでいる!
それならば私が解決したい!解決しよう!という思いでヒトに関わる会社を設立する。
そこには大学4年生の時にビビって企業できなかった後悔も多少あったのも事実。

今では、以前の広告代理業はもちろん、人材の採用、育成、人事制度設計、その後のコンプライアンスまでトータルでサポートしております。

現在は一源三流をモットーに大手から中小企業の皆さまにマネジメントゲーム研修をご受講いただけるよう日々、全国を駆け回っております。