愛されネットショップ プロデューサー・西村公児

あなたの好きなことを一緒に形する専門家

はじめまして。愛されネットショッププロデューサー西村公児です。
今回は、ハンドメイド、売れない…在庫が増える…でも作りたい…
というテンションダウンの連鎖に陥って悩んでいるあなた!
くじけそうになりますが、どうしても諦めたくない想い。
「いつか、毎日注文が来る日がくる…」そんな日を夢見て
日々奮闘しているかもしれませんね。
商品の写真を撮るにしても、ネーミングを考えるにしても、
一人では行き詰まってしまいますよね。
そんなあなたの力になりたく、このオンライン教室を立ち上げました。
あなたの好きなことを一緒に形にしましょう。
お会いできることを楽しみにしています。

株式会社ルーチェ代表取締役  

年商600億円の大手通信販売会社で債権回収・販売企画を16年経験。

その後、化粧品メーカーの中核メンバーとして5年マーケティングに参画。

大手エステ系企業の通販ビジネスのサポートで200%売上アップ。

ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の販促支援でレスポンス率を2倍アップ。

某健康食品会社の事業開発及び通販支援で新規会員数が2,000名増加など、

通販ビジネスと、売れる商品開発のプロとして誰もが知る有名企業のヒット商品の

誕生に多数関わる。

売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える独自メソッド「通販ビジネスコンパス・

通販6ステップ法」を提唱。中小企業から中堅企業をメインに、企業に眠る“売れ

る商品”の発掘を数多くサポートしている。

国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を当てた番組「ビジネスフラッシュ」に

出演。また、著書にはベストセラーとなった、伝説の通販バイブルがある。