佐野浩一

人間関係セミナー・コンサルなら 大阪のKairosLife

豊富な経験と知識をもったコンサルタントが、実現したい目標・夢・願いを達成したいとお考えの方に、目標達成・自己啓発・人間関係の再構築・起業・副業・職場の人間関係・環境改善などのお悩みや問題解決に向けた、コンサルティング・プランニングを行います。
定期的フォローも行っておりますのでコンサルティング後も安心してご相談いただけます。

大阪市を拠点とし、大阪府内でコンサルティングを承っております。
まずはお気軽に、お問合せください。

大学卒業後、IT系企業に入社、しかし入社2年目の時に人間関係の問題で「うつ病」となり2年間引きこもる。



また、国立大学の大学院に進学し大手企業の研究員として推薦採用されエリートコースにのっていた弟も人間関係の問題で精神疾患となり、生活保障に頼る生活を余儀なくされる状況になり苦しい日々を過ごす。



「人間関係とは人生をも狂わすものなのか?」この問いに向き合った。このような苦しい生き方はもうしたくない、何かに縛られ何かに振り回されながら不安を抱え続けた生活から脱却するために「人間関係というものは何なのか?」という内から生れた問いを見つけたいと強く思うようになる。



うつ病も改善され、会社生活を続けていく中で、その問いを追及しながら行動し続けた結果、社員教育もするようになり20代後半で管理職となる。その後は異動や転職を通じて様々な職種・業種にも携わり幅広い分野、場所で多くの人と関わっていく内にある一つの考えにたどり着いた。



それは、「全ては自分の内面にあるものと対人関係との調和」だった。

過去に刷り込まれていた常識、親の考えに沿っていたため自分らしい生き方でなくなっていたということに気づく。

そして、この考え方を受け入れた意識・行動を変えたら、全ての悩みから解放され、人との縁が増えるとともに収入も加速的に増えている。

誰もが個々の才能を持ち、その才能に素直に生きて行けば充実した人生を送れる!変化できる!

その考え方を電子書籍という形で2作品を執筆、出版。さらに、その変化できる「考え方」「あり方」を多くの方に伝え人生を激変させるためのセミナーや個別コンサルティングの活動をしている。



【KairosLifeビジョン】


「縁というチャンス」を最大限に活かし

 理想を実現にする希望に満ちた社会をつくります!」

佐野浩一のセミナーに参加した人の評価・クチコミ