植田 大貴

自分らしく輝く生き方を手帳學でプロデュース

手帳學運営統括トレーナー

自分らしく輝く生き方を手帳學でプロデュース
ヒューマンデザイナー 植田 大貴

1988年生まれ、滋賀県出身。
四年制大学を卒業後、京都の金融機関に就職する。
預金・融資・渉外の経験。
保険や投資信託をメインとする個人向け営業に特化してバリバリ働く。


4年半勤務した時に
”もっと自分の力を試したい”
”もっとお客様が望むような形でサービス提供していきたい”
という想いが強くなり退職。
退職後は資産運用のアドバイスや通信業の代理店ビジネス、エイジングケア・ヘルスケア事業、求人広告の総合代理店など様々なビジネスを並行するも、心から満足する成果を得られず方向性に迷う。

2016年11月に手帳學と出会い、心からやり遂げたい自分のミッションが明確となり、今までやっていたビジネスを全て手放す。


現在は
『もっと頑張らないと!そんな想いを手放し、自分らしく輝く生き方を実現する』
をコンセプトに手帳學トレーナー兼コーチをして関西から全国に展開中。

滋賀、京都、大阪、東京、富山、新潟、広島でセミナーを毎月開催する。
クライアントは自分のミッションが明確になり、月収17万円から半年間で4,000万円の協会ビジネスに成長したり、一番の課題だった親との関係が修復できたり、自分の理想とするパートナーと出会うことができたりするなど、自分らしく輝くことで自然と得たい成果を出されている。

自分自身は手帳學を受講後、今までずっと心配していた経済的な不安や漠然とした将来の不安から一気に解放された。
今では会う人も変わり、自分の感性に従って行動することで物事が面白いほどに進んでいく事を日々体感し、収入源も3つに増やすことが出来た。


手帳學をキッカケに自分のミッションが明確になった瞬間、今までの苦しみから一瞬で解放されて自分らしく輝く生き方を実現している。
その自身の体験から『世界中の人々が自分の使命(ミッション)を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を実現する世界を創る』ことを目標に日々邁進中。