坂田 淳一

癒し系楽読インストラクター

だれでも楽に楽しくできてしまうのが、楽読です。
楽読に出会う前は、日々の仕事に追われ、何のために生きているいるのか分からずに過ごしていました。

自分の変えたくて、自己啓発セミナー、通信講座、通信大学などに数百万のお金をかけても変わることができませんでした。

そんなときに、楽読のインストラクターに出会い、右脳のトレーニングをして、左脳、右脳のバランスを整えることで速読ができることを聞いて、もしかしたら、勉強の効率が上がり、世の中に貢献できるのではないかと想いスタートしました。

楽読を初めて1ヶ月で、本や資料の読むスピードが格段に上がっている実感があり、仕事、プライベートでも段取りよく進めるようになったんです!
すると時間的にもゆとりがもてるようになって、イライラすることが減って、毎日が楽しく過ごせるようになりました。

速読だけではなく、仕事、プライベートまで変化させてしまう楽読が世の中にもっと広がれば、みんなが笑顔で毎日が過ごせると想い、インストラクターになりました。

だれでも、たのしく、いつのまに速く読めてしまう楽読に、気軽に遊びに来てください。

プロフィール

名前 坂田淳一 (じゅんじゅん)

経歴

1995年 大手ガラス会社に就職
2003年 トラブルで茨城に出向
2007年 愛知に出向
2012年 交通事故
脳脊髄液減少症になり、寝たきりになる
2013年 年末に復職
2016年 8月退職
2016年 12月 楽読と出会う
2018年
5月1日 楽読インスラクター
5月9日 名駅錦通りスクール マネージャー
9月4日 金山スクール マネージャー



福岡県出身
父親が頑張っている姿を見て、憧れる子供時代
父親起業し、数年で自己破産してしまう
家族の負担にならないようにガラス会社に就職
必死に働く毎日で、余裕もない日々
人とのコミュニケーションが苦手でトラブルを起こしまくる
31歳 妻と結婚 2人の娘にも恵まれ幸せに過ごす。
仕事帰りに追突事故に遭い、保険適用外の病気になってしまう。
1年7ヶ月寝たきりになり、何も出来ない自分に無力さを感じ、どん底の鬱になる

そんな状態でも、楽読に出逢い人生が好転しました^^