渡辺 未知

あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー講師

人とコミュニケーションをとる時に、身につける色が人の印象を大きく左右することをご存知ですか?

アメリカの大統領選挙において、候補者が赤いネクタイをして演説するのは、有権者にエネルギッシュでパワフルな印象を与えるためにパーソナルカラーを活用した代表的な事例です。

パーソナルカラーとは、似合う色のことです。

目指す自分のイメージを確立させるための手法として、パーソナルカラーを活用してはいかがですか。

Miu Image Design のパーソナルカラー診断は、世界で唯一のイメージコンサルタントのプロフェッショナル団体、AICI国際イメージコンサルタント協会の認定資格を持つ国際イメージコンサルタントがご提供いたします。

経歴・活動
聖心女子大学卒業。
元 日本航空(株)国際線キャビンアテンダント。
(株)大森メソッドにてイメージコンサルタント「プロ養成講座」を修了し、2011年にAICI国際イメージコンサルタント協会FLC(現CIC)資格を取得する。
2012年、イメージコンサルタントとして活動開始。
長年培った接客・接遇力を礎に、(株)大森メソッド講師として企業研修・ハイブランドの店頭スタッフ研修などで、多くのビジネスパーソンを成功に導いている。
また、個人向けコンサルティングや商業施設イベント、セミナーなどを通じて、幅広い層の皆様に、幸せと成功へのイメージアップのメソッドを提供している。