斉藤 英志

中立公平な不動産活用ライフプランナー

不動産や特定商品を販売・提供する側の立場でなく中立公平な立場で「お客様利益を純粋に追及した資産活用・構築」を得意とする資産コーディネーターとして活躍。マンション投資業界を中心に不動産の売買、仲介、賃貸管理、融資等を13年間経験し表も裏も知る中で「不動産会社とお客様の情報格差」が生む失敗事例やお客様毎のライフプランに合わせた無理のない不動産活用プランニングの提供など不動産売買、老後対策や相続対策における勘所を分かりやすく解説、レクチャーを得意とする。

兵庫県淡路島出身。
32歳の時に企業コンサルティング会社からマンション投資販売会社の世界に営業として転職。
不動産業界歴13年間の間に売買に携わる他、仲介・賃貸管理・ローン業務にも従事し、営業マンから管理職・取締役まで経験。
2016年「お客様と不動産業者との情報格差をなくし、真にお客様側に立ったサポートを」との思いで独立。
現在、中立な情報を基にお客様利益を追求し、特定の商品を販売する不動産会社や保険会社に属さず
不動産に関する知識と経験・各専門家とのネットワークによるコンサルティングサポートを展開。
お客様の人生の節目ごとの不動産売買、老後対策・相続対策での不動産活用など
ワンストップでお客様とそのご家族をサポートしている。
(著書)
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント(合同フォレスト)
Amazonにて2部門1位獲得