たくま@投資家氏

門下生700人を超える人気投資塾講師!

株式会社ユーロバンクエデュケーション所属 東京本部統括講師

株式・FX・コモディティの投資塾講師。

2年間で数百人のトレーダーに、自己流に改良した
トレードを伝授し、一流投資家を育てている。
さらにインターネット上の動画配信で、
どこにいても講義を確認できる体制をし
現在は700人を超える門下生を抱えている。

経歴
1993年10月19日 生まれ

バンドで生きていくことを夢見て高校を中退。
当時はバイトを複数掛け持ちして週6で働きながら音楽活動に没頭。

自分たちのライブをきっかけに業界関係者との繋がりができ、
その繋がりを活かして自身でも
バンドマネジメントやイベント主催をした経歴を持つ。

それらの活動を通して収入を得るようになる中でFXと出会い
半年間独学で取り組むも、運用に当てた40万円を1ヶ月も経たずに溶かしてしまう。
そうした失敗から独学に見切りをつけ、
専業トレーダーの元で修行を積み、改めてFXトレーダーを目指し始める。

その方の下で学ぶこと1年、徐々に収益を生み出せるようになり、自身も専業トレーダーとして転身。

その後の活躍から株式やFX、バイナリーオプションなどの分析方法や、
個人資産の守り方について学ぶことのできる
スクール「Traders Club Tokyo」の代表の目に止まりオファーを受け、スクール講師に就任。

現在、スクールでは講師活動のみならず、
音楽活動中に培った集客力を活かしてマーケティング、組織、
経営における戦略を立案。講師の育成へも尽力し、次世代で活躍できる人材の育成に励んでいる。