平野みゆき
ココロ系ジム ”Wooopen(ゥオープン)”の講師
平野みゆきです。日米において延べ3000名の演技指導者ゼンヒラノの後継者です。個々人の創造性や独自性を、いかにシンプルなものを開発出来るか、共同研究を30年以上してきました。一般の人が簡単にできる、シンプルな方法に辿りつき、純粋にその人個人の問題を解決する、その人の欲しいものが手に入るよう助ける、支援をしています。“ココロが呼吸を始める”のをスイッチします。スタジオで2時間の世界基準メソッド(演技手法)で、あなたの最大限を吐き出しましょう。
東京都港区青山出身。
ニューヨーク・ザ・アクターズスタジオ正会員ゼン・ヒラノの後継者として教育・演技訓練を受ける。
モノローグ・24役早変わりの舞台では「同じ人とは思えなかった」と役作りに定評がある。
2007年「感情の解放-演劇表現の本流、ザ・メソードアクティング」(角川学芸ブックス)で作家デビュー。
2012年、リー・ストラスバーグ没後30周年公演「Love of Crane-夕鶴-」で主演を務める。
「リー・ストラスバーグ テクニックと日本文化の融合を見た」とその演技力に称賛を得る。
全米最大級ジャパン・アート・フェスティバル主演参加。
異色の経歴を持つ演技派女優。
俳優芸術を目指した公演活動と同時に教師として20年間に述べ1200人以上の俳優を指導。
現在、世界基準の演技メソッドをもとに自己表現力プログラム【Self Expression Management(略して SEM…セム)プログラムを開発。
自己表現力コーチとして起業家・個人経営者・研修講師・ヒーラー・クリエイター・俳優・音楽家など『自分をもっと解放したい!殻を破りたい!個性的で魅力的になりたい!』に寄り添い、その人らしい豊かな自己表現力を引き出している。