筒井啓樹

マンガ出版プロデューサー

関西を拠点にこれまで3年間で約1500名をプロデュース。


現在は6つぐらいの事業を手掛けており
『Greenmanに会えば人生変わる』と言われている。


口ぐせは「人の人生をついつい変えてしまう。笑」


自分自身の経験上、自分よりも人生経験が濃い人の人生を知れば
今立ちはだかる壁を乗り越えるヒントになったり
人生が変わるきっかけをもらえたりしたことがあり

世の中で今悩んでる人にもっとたくさんの人の人生を知ってもらい
少しでも人生を変えるきっかけにしてほしいと想い、マンガ出版プロデュース事業を立ち上げる。

現代人は活字本を読まなくなっているため、マンガを通して紆余曲折した著者の人生ストーリーをたくさんの人に伝えたい。

愛称:Greenman
好きなタイプ:変人
趣味:1に『ビジネス』・2に『ビジネス』・3&4がなくて、5に『お酒』と『映画』
強み:人の人生をついつい変えてしまう・圧倒的行動力と多動力
弱み:一点集中できない・元銀行員のくせに貯金が苦手


Team Power Creators株式会社 代表取締役
株式会社全員 代表取締役


大阪生まれ大阪育ちの西宮在住。
生粋の一人っ子。

関西学院大学法学部卒業。
りそな銀行へ入社し、リテール部門で個人富裕層に運用アドバイザーとして経験を積む。
入社後3年半でりそな銀行を退職し独立。


様々な業界やビジネスを知るために、数々の事業を立ち上げる。

現在は、マンガ出版・ラジオ局・モデルスクール・フィンテック・不動産・美容・バイオなどを手掛ける。