弊社コンサルティングスタッフ

融資実績は年間60棟以上!!

ゼロから始める一棟のオーナーへ。
私たちと一緒に、堅実な不動産投資家への道を歩みませんか?

不動産投資初心者の方でも、自己資金ゼロから購入できる一棟物件を、独自のルートから取得して仕入れた情報をご紹介します。
2棟目、3棟目と着実に物件を増やすことで、数年後には大きな資産と家賃収入を確保でき、物件売却の際も迅速に対応いたします。
オーナー様との信頼関係を第一に考える不動産コンサルティング会社です。

色々なお客様と毎日楽しくお話させていただいています。
特にアパートローンの組み方が良く分からないとか、審査が不安なんて方が沢山いらっしゃる事に驚いております。

私共は数多くの銀行と信用金庫、ノンバンクを駆使してお客様に一番合った金融機関をご提案いたします。

しかもご提案させていただく物件も収益還元法か積算評価でしっかり銀行評価の取れている物件ばかりです。
是非、銀行戦略のお手伝いをさせて頂きたいと思います

不動産投資は買ってお終いではなく買ってからも大事です。

税金対策や保険のことまで、過去数百件の取引量の有る私共だけに出来る『買った方がよい物件、買ってはいけない物件』の違いをお伝えできると思います。

評価やキャッシュフローだけでも無いのだと、一生保有できる不動産経営をご提案したいと思います。
どうぞ新日本コンサルティングを宜しくお願い申し上げます。