須崎 泰子(スザキ ヤスコ)

人生の最高潮に達し、エキサイティングな人生を送る人たちを輩出します!

GOSPAコンサルタント

大阪府出身。
インターン時代からイタリアで働き、ミラノのアパレル業界に従事。帰国後もアパレル業界で働き、その後はバイヤーとして12年間インテリア業界の会社に勤務。
比較的自由な働き方を実現できていたものの、どうしても時間とお金に制約のある会社員としての働き方が、自分のポリシーに合わないことに葛藤を抱いていた。
「いつしか自分が安定志向に陥り、自分の可能性を無駄にしてしまっているのでは…」と思うようになり、新しい世界でゴールを掲げ、大胆にチャレンジしてみよう!と思っていた時、幸運にもGOSPA講師と出逢う。
そこで世界最高峰の行動計画作成法を習得した後、営業未経験にして、完全歩合制訪問営業の業界に飛び込み、初月から60万円以上の収益を稼ぐことに成功。
自分自身がゴールに向かってチャレンジし続けるライフスタイルを実現したことをきっかけに、「人生の最高潮」を味わうエキサイティングな人生を送る人たちを日本中に輩出したいという想いで、GOSPAコンサルタントになる。
現在は、「日本中の人たちが、何歳になってもチャレンジできる!という勢いある精神を持ち、新しい世界に飛び込み、チャレンジし続ける人生を送ることに貢献」を使命に、大阪を中心にセミナー・コンサルティング活動に尽力している。

須崎 泰子(スザキ ヤスコ)のセミナーに参加した人の評価・クチコミ