福田 仁 (ブランド・マネジャー1級)

中小企業のためのファンづくりセミナー ~大阪、経済転換期のチャンスを活かそう~

素晴らしい商品なのに売れない、こんなに美味しいのに人が来ない。といった悩みを抱えている企業は大阪にも沢山存在します。それは良い商品やサービスが世の中に沢山あり競争率が高くなっているからと考えます。
今大阪では百舌鳥古市古墳群の世界遺産認定を来年に控え、また2020年のオリンピックや2025年の万博にむけて堺市をはじめとする大阪は、さまざまな経済転換期のチャンスを迎えようとしています。
 弊社は、2010年に開業し、堺市をはじめ関西エリアで活動して参りました。当初は制作会社としてスタートしましたが、お客様のニーズに答えていくうちに広告代理店へ進化して参りました。そしてあるとき弊社の目的は「お客様の顧客やファンを増やし、業績を伸ばす事」だということを再認識し、広告代理業の枠にとらわれず、広告・コンサル・PR業務のそれぞれの特徴を活かした独自のサービスを提供する事になりました。
弊社は相談相手であり、それを実行できるパートナーです。まずは業績を伸ばすための適切なアドバイスを行った上で、お客様にあった戦略をご提案します。業績を伸ばすためにはファンを増やすことが大事です。その方法は状況によって異なりますが、ブランディングはファンづくりにとって最適な戦略です。ブランディングというと大掛かりな印象を受けますが、弊社では零細・中小企業でもご利用いただけるよう、「ブランディング戦略」と「ブランディング診断」の2つのプランがあり、予算に応じてご利用できます。
 この経済転換期のチャンスを活かし、零細・中小企業でもファンに愛される会社として大阪を盛り上げ、日本の豊かな未来を築いていただきたいと心から願っております。

株式会社ミスターブレーン
代表取締役 福田 仁

1979年 大阪生まれ(39歳)
□ブランド・マネージャー1級
□デザイナーとして14年目