水島 芽予

やわらかい雰囲気の中にも論理的思考を持つ!最新鋭の心理学を駆使したセミナーが好評!

NLP(実践心理学)トレーナーとして本場の知識を北陸へ!
取得資格:NLPマスタープラクティショナー&トレーナー、TA(交流分析)カウンセラー&トレーナー、インナーチャイルドスクリプトカウンセラー
あらゆる人の幸せの形は多様であると考え、自分で自分を幸せにすることができる選択肢を増やす手伝いをしている。

富山県富山市在住。栃木県宇都宮市出身。
NLP心理学との出会いをきっかけに、女性起業家としての道を歩み始める。
現在、「わくわく空間kitEN」(https://kit-en.net/)のオーナー。
レンタルオフィス、レンタルスペース、カフェ、米国NLP協会™認定講座を運営している。

平凡な主婦として生活をしていたのが約5年前のこと。
専業主婦は性に合わず、自由な時間を持ちつつ生計を支えることができないかと模索した結果、
夫の理解と協力を得て個人事業主として投資スクールの委託講師をスタートさせる。
投資と心理学は深い関係にあるという方針のスクールで、初めてNLP心理学の考え方に触れることになる。
今までになかったNLP心理学の考え方に感銘を受け、人生に大きな変化がもたらされることになる。
そして、その考え方を深め、広く北陸に広めていくことを決意する。