清住 尊徳

株式会社グライブ 福岡オフィス オフィス長

証券会社にて10年以上勤務し、個人のお客様を中心に、これまで1,500人を超える方のコンサルティングを行う。
プライベートでは2児の父。マイホーム購入経験あり。
家計診断から投資信託・保険・NISA・iDeCo・などの資産形成に至るまで、ご相談者ひとりひとりの不安・疑問・問題を解決できる手段を「シンプルにわかりやすく!」伝えることをモットーにしています。

【保有資格】
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー(AFP)
・証券一種外務員
・生命保険募集人
・損害保険募集人

【講師からのメッセージ】
ご自身の大切なお金のこと、今回一緒に考えてみませんか?
難しそうだな。面倒だな。と思っていますよね。ただし行動すること無しでは絶対に解決しません。なるべく早く「スッキリ」させましょう!
iDeCo、つみたてNISA、生命保険、子育て費用、住宅ローンなどについて、世の中には様々な情報が流れていますが、ご自身に合ったものを一緒に選んでいきましょう。
もちろん、その他どんなことでもご相談いただいても構いません。
セミナーは初心者の方が誰でも理解いただける内容となっております。どうぞリラックスしてお越しください。お待ちしております。