許庭瑜

外国人から見る大阪不動産と万博

私は台湾出身で、アメリカ留学し、カナダと台湾のデベロッパー会社で働いたことがあります。日本に来てから建築設計の仕事をずっとしてました。去年の今不動産業に転職し、現在二年生になります。主に海外営業をやりつつ、日本語を推進するため、ファイナンシャルプランナー2級として資産形成のアドバイスの仕事をやらせていただいてます。変な関西弁片言で、一生懸命お手伝いさせて頂きます。セールスポイントは、大事の資産を売却する時に、レインズ以外、中国と台湾と香港の不動産屋の繋がりがありますので、マーケティング的にダントツに広いです。Im looking forward to meeting you.

はじめまして、KYOです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

来阪四年の私は大阪の発展をすごく感じまして、

外国人政策によって、中国、台湾の方が関西の不動産を爆買いしています。

次の時代は大阪の時代だ!と皆がいっています。

万博開催することによって、どのくらい経済成長するのか?

海外のIRはどのくらいの経済効果と周辺不動産どのくらい上昇してるか?

なんで不動産投資するか?どんな商品どこにすればいい?

弊社の商品はどのくらい収益とリスクがあるか説明します。

不動産を買いたい、売りたいあなたがぜひお気楽に参加してください。