森川 雄祐

JPNモリバーランド株式会社代表取締役

"累計40,000人が参加してる大手不動産会社のセミナーの第1回目からセミナーの立上げに関わる。
その後、年商90億円の会社や設立1年で売上16億円に急成長をした会社のセミナー立ち上げに尽力をつくす。

社会人として証券業と不動産業を経験

仕事柄、投資家と接する機会に恵まれ、様々な投資家を分析。

その結果投資家としての【上がり目・下がり目】の方程式を発見。

そしてマレーシアの大富豪から投資の黄金哲学を学んだ投資家と出会い弟子入りし10年負けなしの株式投資を習得し継続的に運用実績3カ月10%を達成。

資本家としても会社を経営し大きな収益を得る。

不動産会社には2008年に入社をして2015年より独立

会社員時代には、台湾人投資家に国内不動産を販売するプロジェクトの中核メンバーとして

マーケット拡大に成功し会社の不動産取引数が爆発的に増える。

また営業としても、会社売上の80%を上げトップセールスとして多くのクライアントとの不動産取引に関わる。

その他では

・年商1000億円企業現在40000人が参加しているセミナーの立ち上げ

・わずか4年で売上5億円から90億円に成長を遂げた会社

・不動産ベンチャーで設立2年売上16億円を達成した会社

と言った会社のセミナー立ち上げを経験

現在では、金融商品の組み合わせの重要性を広めるため様々な投資家と連携して完全初心者でもわかる投資家教育に力を注いでいる。

クライアントの多くはわずか1年で総資産3億円を築くなどして常にクライアントからの相談や成果報告などの連絡が絶えない毎日を過ごす。

顧問先は個人投資家から芸能事務所など多岐にわたる。