辰已 智史

販促のカリスマ 集客の基本から店舗ごとにマッチする方法まで伝えます

広告業界に16年所属し、異なる業種の会社をつないで新しいマーケットや商品を開発する事が得意!
その後、販路開拓事業などに従事しあらゆる商品の販路開拓に関わる。
現在は、コスト削減と SNSを活用した集客戦略を店舗向けに提案している。

京都ライフラインソリューション株式会社の代表をしております辰已です。
私は、ちょうど40歳になってすぐの時にこの会社の代表に就任しました。
以前は、営業社員として動きながら行政書士、社労士、司法書士とコンサルティング事務所を設立し、スタートアップの会社を支援する事業を行なってきました。

営業として大事な事は、自社商品はお客様にとって「願いを叶える為の手法の一つ」であって、決して商品そのものが必ずしもほしい訳ではないという事を認識する事から始まります。
家がほしい方でも、家だったらなんでも良い訳ではありません、そこで生活基盤を形成し豊かな人生設計が描く為のものが、たまたま家であっただけかもしれません。

このように商品に正解はないものの、考え方には顧客が本当に望んでいるものがあります。

同じように、あなたのお店が本当に提供しているものは何なのか、それをきちんと把握して発信する事ができれば集客は難しいものではありません。

私のセミナーでは、その基本的な考え方をわかりやすくいろんな商材に組み込んであります。
きっとあなたの集客力は増す事でしょう。

ぜひ、会場でお会いでいる事を楽しみにしております。