目崎 友大

構造医学の万能柔整師

スポーツに取り組むお子さんのサポートはもちろん、社会人、ご高齢の先輩方の治療から、トレーナーとしての指導まで関わらせていただいております。
自分の体の違和感とどのように付き合い、どのように乗り越えていくか、ご本人が諦めていた症状にも、私どもは、可能な限り、取り組ませていただきます。
慢性化している状態や、怪我などの治療後の違和感など、身体の状態や、目的に合わせてアプローチすることで、骨格調整の施術により改善してけることもありますので、我慢せずに、一度ご相談ください。

経歴)1978年8月11日 神奈川県横浜市にて出生

学生時代からサッカーにと没頭、日本体育大学在学中、サッカーのクラブチームのコーチ兼、トレーナーを務める

大学卒業後、トレーナー活動を続けながら、カイロプラクティック,整体 ,マッサージ等、
トレーナーとして活かせる知識、技術を身に付けトレーナー活動に力をいれている整骨院で勤務。

柔道整復学を学ぶ治療のできるトレーナーとして、プロアスリートから健康への意識の高い一般の方を対象にパーソナル・トレーナーとしても活躍
柔道整復師国家資格取得後、構造医学診療を取り入れているウエルネスあざみの整骨院に勤務し、治療と健康の本質の研究に邁進
より高い技術による即成果につながる施術として紅矯正術を師事。
施術、トレーナー能力には定評があり、さらにスタッフの育成、マネージメントに現在努めている。