倉岡寿未也(くらおか すみや)

東京支社営業部 営業責任者として活躍中。

私は幼少の頃よりサッカーに夢中で、それが高じて名門プロサッカーチームの一員となった経歴があります。

自分でも少し残念ですが体を壊しサッカー選手としては活躍できなくなってしまいましたが、今はグランドワンでたくさんのオーナー様に支えられ大活躍している!と胸を張って言える充実した毎日を過ごしています。

グランワンに入社後は、夏は汗だくで、冬は白い息を弾ませお客様の元へ最適なプランをお届けに日本全国を飛び回る日々です。


奥が深いマンション経営。

確実に収入を生み出す方程式をわかりやすく解説していきます。


「マンションを人に貸し家賃を頂く。」

リスクを取らなければ本当にシンプルな内容です。

リスクを最小限に安定したマンション経営が出来るかどうかが重要なポイントになります。


当日はどのようなリスクがあるのか?

そしてそのリスクを回避策するにはどうすれば良いのかなど、リスク話しを中心にお話をさせて頂ければと思います。


わからない部分、複雑に見える部分がクリアになった時、「マンション経営、意外とシンプルですね!」と言ってもらえる、役立つものになっております。


昔ながら大家さんといえば、一般的に裕福な生活を送られてる方がとても多いです。


なぜなのか?

それは給料や年金とは別に毎月家賃が安定的に、そして継続して入ってくるからです。


昔ながらの大家さんの知恵、当社の仕組みを使い、【収入減】の時代にもう一つの【収入源】を作るワンルーム単位のマンション経営のお話をさせて頂きます。
当日は是非メモをご持参の上ご参加ください。


では、当日よろしくお願い致します。