浜田 浩一

【男性限定】一人っきりを辞めて「幸せな二人」になる方法、お教えます

このセミナーは、

『3ヶ月以内に恋人を作り、1年以内に結婚したい』

方のための体験セミナーです。


結婚相談所をはじめ、
ネット上の婚活サイト、婚活パーティーなど
さまざまな出会いの機会が増えています。


ただ、そういった出会いの中で、
本当に大好きな人と結婚できる人は
どのぐらいいるのでしょうか。


婚活をしている男性から、

「出会いの場に足を運んでも、うまくいかない」

「気に入った女性がいても、選んでもらえない」

「どうでもいい女性に好かれてしまう」

「婚活に疲れてしまった」

といった声を多く聞きました。


これまで、そういったたくさんの男性の悩みを解決してきましたが、
同じような悩みを持っている男性はもっとたくさんいます。

これからも、「悩みから解放され、素敵な人生を手に入れる男性を増やしたい」
という思いで、活動を続けています。


本セミナーのゴールとしまして
ただ結婚するだけではなく

『大好きな人と結婚し、自分らしく幸せな人生を過ごす』

というところを目指しています。


従いまして、このセミナーには、

・本当に幸せになりたい!
・自分らしく素敵な人生を過ごしたい!
・大好きな人と結婚したい!

そう思っている方だけに、お越しいただきたいと思っています。

一般社団法人日本婚活教育協会 認定講師
1月28日生まれ 兵庫県出身 ●千葉県在住
京都外国語大学を卒業後、レディースアパレル企業に就職し、1年で店長に任命され、お客様も女性、スタッフも女性というなかで、いかに女性とうまくやって行くか悩みながらも店長として実績を残し、売り上げ倍増、年間予算達成などを評価され商品の企画、製造にも携わります。
就職して2年目で現在の奥さんと出会い、半年で結婚 その後11年務めたアパレル会社を退職、輸入化粧品、雑貨関連の小売り業に転職、9割が女性スタッフという職場環境の中、ショップの全国展開発展に貢献しました。
女性ばかりの職場で合計34年以上勤め、いかにすれば女性に受け入れてもらえて、うまくコミュニケーションが取れ、成果につなげることができるかということが自然に身につきました。

そして、人の幸せな瞬間を人生最高の思い出として残してあげたい一心で、週末はブライダルカメラマンを兼務し、1,000回以上の婚礼撮影経験を通し、新郎新婦の結婚に至るプロセス、お二人の紡ぎだす空気感を見聞きし、どのような方が結婚できるのかが、肌で感じられるようになりました。
これらの経験を活かして、1人でも多くの人を幸せに導くことはできないか、という思いを強く持つようになり、婚活教育コーチとしてお役に立てればと思います。

自宅:千葉県船橋市
携帯:080-3094-7623
Mail:k-h@hamanoya.so-good.jp
<一般社団法人日本婚活教育協会認定コーチ>
船橋、津田沼エリア担当 浜田 浩一