大人のためのフォニックス英会話講師 坂下えつこ

【今年こそ英語習得!】初心者歓迎☆英会話基礎セミナー「勉強したのに。なんで、まだ英語が話せないんだろう・・・」とお悩みのあなたへ

ずっと英語を勉強してるのに、話せない!解決します。
初海外が20歳。23歳の時、オーストラリア・シドニーにてフォニックスに出会う。ネイティブ英語について行けず困っていたが、フォニックスを学んだことで短期間でネイティブのような発音を習得。同時にリスニングスキルも向上し、その後カナダ5つ星ホテルや、東京の外資系企業にて就業。フォニックスという子ども向けの簡単なメソッドで大人の英語学習にも大きな変化を与えられることを体感し、日本にフォニックスを普及すべく活動中。
フォニックスレッスンのBefore/After動画が話題となり、関東のみならず、名古屋・大阪・京都他、海外からも受講生が集まる。
フォニックスと英語マインドについてブログで発信中。読者は900人を超える。

大手進学塾新中1向け英語春季講習担当講師
小学校英語指導者資格 J-Shine
ブログ:https://ameblo.jp/crementina34/

小学生時代から英語塾に通い、勉強を始める。大学生になり、英会話にも通う。海外へ行ってみたいと思ってはいたが、踏み出せずにいた。理由は「勇気がないから」。しかし、同じ大学の友人のひと言がきっかけで20歳の夏休みに初めて一人でオーストラリアへ1か月ホームスティを経験。現地の小学校にて日本語講師ボランティアとして活動。子どもたちとは身振り手振りも交えて交流することが出来たが、その他では自分の言いたいことを全然言えず、ずっと受け身のまま過ごしてしまう。このことが悔しくて大学卒業後、再度1年間のワーキングホリデーにて渡豪。1年間で英語が話せるようになるにはどうしたらよいかを常に考えて行動し続ける。一人旅やボランティア・仕事など様々な経験を通じ、英語力は飛躍的に向上。 また、英語の文字と音のルール”フォニックス”を知ったことで、当時23歳にも関わらず、短期間で ネイティブのような発音が身についた。1年間で「やりたいことリスト」の9割を達成。その後はカナダ5つ星ホテルや東京の外資系企業にて就業。外国に行くことすら怖かった、自分の言いたいことを何も言えなかった状態から、英語を使って世界中の人とビジネスが出来るまでに成長。 自分がここまでこれたのは、大学時代の友人の一言、 ピンチを助けてくれたホストマザー、日本の学校では教えてくれない文法や発音を教えてくれた海外のカリスマ講師など、国内外の多くの人に助けられたからだと感じる。長年英語を勉強していても英会話に自信がない、一歩が踏み出せない人の力になりたい、「誰でも英語が話せる日本」を作りたいという志のもと講師活動を開始。

実績
◆家には英語教材が山積み。いつも英語学習に挫折していたAさんが、たった90日でロンドン一人旅!現地の人と友達になり、一緒にカフェでお茶を楽しめた。

◆受験英語だけしか勉強したことがなかったBさん。英会話にはじめて挑戦!たった90日でアメリカ旅行を満喫。観光先のビーチで地元の人と一緒にバスケをプレーできるほどに。

◆どうやって英語の勉強をしていいか分からず、困っていたCさん。初めてのアメリカ出張で、英語が聞き取れた!会話が出来た!

トライアルレッスン 年間新規140名以上
フォニックスレッスン 年間100名以上