中村晃大

Webディレクター・デザイナー・水墨画家

学生時の経験やデザインスキルを生かし、ロゴデザイン制作や、毎月十数件の企業ホームページの立ち上げにWebディレクターとして関わっている。(100件以上のHP作成実績有)

鹿児島生まれだが、大学から福岡に移動、在学中にイギリス、リバプールに留学、留学時に英語だけでなく、
海外ならではの文化に触れることでより日本の文化発信などに興味を持つ。
多くの営業職を経験し、プレゼンテーションや人と人のコミュニケーションに関して強くなるも、営業の非効率性、それに対するITによる集客の効率性を考慮しネット関連の業界にスライド。

現在は学生時の経験やデザインスキルを生かし、ロゴデザイン制作や、毎月十数件の企業ホームページの立ち上げにWebディレクターとして関わっている。(100件以上のHP作成実績有)

自分自身ももともとは営業や、デザインもアート寄りだったため、「パソコンでホームページを自分で作れるなど夢のまた夢」と考えていたが、社会人になりそこからデザイナーやWebディレクターとして活動した経験から、デザインツールの使い方や、無料でホームページを作れるノウハウ等を【初心者でもわかりやすく】伝えることも得意とする。

おすすめセミナー