RYOKO

【最低月収50万】ビジネスで再現性が一番高いと言える物販の中でも強い市場の作り方についてお伝えします

20歳から為替取引をスタートし、個人トレーダーとしても実績を出している。
物販講師としても活動した経歴を持ち指導実績は200名を超える。
現在はSNSマーケティングをメイン事業として活動している。

はじめまして。
セミナー講師のRYOKOです。 
このページをご覧頂きありがとうございます。

毎月、東京⇆福岡を行き来しておりSNS事業を展開しています。
現在のメインの仕事としては

・SNSマーケティング(インスタグラマー、美容室など)
・人材派遣
・不動産投資・賃貸仲介
・物販コミュニティの運営
・為替取引
・動画編集
・コンテンツ作成コンサル

がメインになります。
その他もいくつかありますが
割愛させて頂きます。
セミナーでぜひご質問頂ければ回答いたします。


以前は大規模コミュニティの講師として物販や情報発信などを教えていました。

自身の方針と運営側の方針がずれた事をきっかけに完全独立して事業展開を始めました。
地方でも稼げるという事を実証するために、福岡を拠点にビジネスをスタートされたい方向けに限定数でセミナーやコーチングも行なっております。

元美容師で20歳で手術をきっかけに美容師を退職し、
お金が無いことの大変さ、時間の自由の無さを痛感し
自分の将来の事を本気で考えるようになり

20歳で為替取引のFXをスタートし、バイナリーオプション、仮想通貨、
物販、動画編集、SNSマーケティング、その他でも事業展開をしてきました。

現在は自分のトレードのレベルUPのため、コンサルティングは受け付けておりませんが
為替関連や物販に関してはご質問頂ければ回答はさせて頂きますのでお気軽にセミナーの際にご質問ください。

物販に関してはリスクがほぼ無いに等しいため、キャッシュポイント確保のため現在もプレイヤー兼講師です。

このセミナーは自身のマーケティングの仕事のテスト的なもので開催しております。
自己投資額も1000万ほどになり、回収も終わったので自分のキャパが増えてきた事で
教える側に回ってみようと思いセミナーを開催しております。

ビジネスの裏話的なことも話せますのでぜひ興味のある方はご参加ください。

現在海外移住に向けて準備中です。