青山聖

結果を出す努力を共にし成長しましょう!

パートナー・コミュニケーションスクール校長
私立中学~大学の教授・教育関係者様の勉強会でも講師を務め、これまで3000人のコンサルティング経験を持つ各業界注目の【コミュニケーション指導専門家】(教育現場・TV・出版業界でも話題沸騰!!)。

【経歴】

ビジネスマン時代には、某大手営業会社にて3ヶ月で個人、法人ともにNO1の営業成績を納める。
その後は営業戦略部隊を率いて多くのプロジェクトを成功させ、トップ営業マンとして様々なスタイルでの育成指導まで行う。
数百名規模の話のプロ集団、コールセンターの責任者となり、新期事業の立ち上げに携わると共に、社員教育まで兼務。
人事部では社員教育、スキルアップコンサルティングをしてフリーターから会社の幹部まで成長させる。

これまで老若男女問わず2000名以上の面接、キャリアコンサルティングの経験を持ち、恋愛コンサルティングを1000名以上に施し、多くの人々を目標達成まで導いている実績を持つ。

今後も、自身が唱える【恋愛ビジネス学】を通す事で異性コミュニケーション能力構築の手法に磨きをかけ、実力を身につけてもらえる実践力を理念に、ダントツ!!に結果を出していく為の教育事業を展開。
教育・プレス等 各方面から注目を浴びる人材育成のプロであり、一流の演出家でもある。