新原 克弥

元世界規模のトップセールスマン

大学卒業後、国内ビールメーカーにて新発売製品売上首都圏1位、全国2位の業績を出して貢献していく。
スキルアップのため輸入タバコメーカーに転身をし、主力製品の売上で全国2位の業績を挙げる。

その後、独立をして会社経営を経験。ビジネス学校とエンターティメントプロダクションを経営。
会社経営がうまくいかず、派遣社員としてIT業界のインサイドセールスへ転身。エンジニアに特化した人材紹介会社、某EC最大手企業、ソフトウェアメーカーを経験。Mソフトにてプロジェクトリーダーにとしてチームを世界4位の売上へと導き、セールスだけでなくマネジメントでも貢献していく。
営業としては、マーケティングからインサイドセールス、フィールドセールス、アフターフォローまでの全プロセスを経験。
セールスだけではなく、チームを活用したマネジメントに強みを持つ。
様々な業界に携わることにより幅広い視野と洞察力を養いながら、常にトップクラスの業績を挙げている。

直近では、某翻訳通訳メーカーの新規開拓営業リーダーとして、1年分の予算を3カ月で達成。
日本国内だけではなく、世界に通用をするセールススキルを磨く。

2018年9月よりWEBマーケティング会社で月8~10本のセミナー開催を経験。
オフライン&オンラインの両社のマーケティングを実践していく。

約16年間のマーケティング・セールスで培ってきた経験やスキルを、たくさんのお客様に広げる活動をしている。

鋭い洞察力と柔らかい人対応で多くのセールス・マーケッターを育成した実績を持つ。

おすすめセミナー

    新着セミナー