秀平美保子

年齢、性別、国境を超えて、誰もが笑顔になるお手伝いをしています。

私自身がリターンスクールで人生が変わった事。その事をきっかけに、誰もが私のように変われるはず、もっと自由に生きられるはずという思いでファシリテーターになりました。年齢も性別も国境も超えて、沢山の人が自分らしく生きる為のお手伝いをしていきたいと思っています。

1971年埼玉県生まれ、大阪育ち。愛知県名古屋市在住。
短期大学を卒業後、住設機器メーカーのショールームに就職。
結婚退職後、末っ子が小学校に入学するのと同時に仕事を再開。
ホテルのブッフェレストラン、百貨店でのイベント、カフェ、飲食店など、
様々な接客業に従事し、約20年の接客経験から人材育成・管理業務などにも従事。
2018年10月、リターンスクールに出会い、人生が変わり始める。
その後、リターンスクールプロコースに進み、リターンスクールに出会って1年2ヶ月でファシリテーターになる。
仕事面でも様々な枠の中で働くことに疑問を持ち始め
2019年12月に独立。

現在、リターンファシリテーター、NLPに基づいたドラマセラピー「楽ドラ」の感情ナビゲーターとして
本来の自分に還る、本当の自分を生きる「リターントゥヒューマン」を世界へ広げる活動中!