森美和子

生きる勇気と愛を届けるボーカリスト

歌うための技術(音程、リズム、滑舌など)はもちろん、解剖学に基づいた歌うための体の仕組みを理解したフィジカルや、脳神経心理学に基づき、常にハイパフォーマンスができるように自分で導くメンタルからもサポート、理想の声を取り戻すあなたのステージをつくるボイストレーニングを行っている。歌うための必要なすべてはここにある『True Song Academy』代表。

大阪音楽大学短期大学部音楽専攻科卒業。
学生の頃からプロのピアニストとして演奏開始。その傍らボーカリストとしても研鑚を積み、弾き歌いの演奏形態を含め、現在でも年間120本以上の演奏をこなしている。 ピアニスト及びボーカリストへの指導は10年に渡り延べ500人以上になっている。
演奏の技術はもちろん、心理学、脳科学、NLPを用いた指導資格、Authentic Artist Academy (藤村麻紀氏主宰)認定講師を取得、ハイパフォーマンスを継続して出し続けるためのマインドセットの指導にも力を入れ、心理面からのサポートもしている。
近年では理学療法士山本篤氏主宰Merge Laboの解剖学から見たシンガーのための身体の使い方を研究しており、音楽家のための身体の使い方図鑑を製作中。生きる勇気と活力を与えるボーカリスト。