山本 貴史

コーチ&講師育成コーチ

講師としてブランドを確立し、1年目で結果が出せる!コーチング講師育成❗️

僕がコーチングに出会ったのは2009年でした。

「講師として人前で堂々と講義し、自分らしく自信に溢れた人生を歩みたい」将来に向けて、そんな夢を描いてました。

当時、関西のコーチングセミナーや話し方セミナーに学びに行くと、「講師の方は人前で堂々と話せてかっこええな」、「自分もあんな風に講師として人前で堂々と話せたら、気持ちええやろうな」と夢見ていました。

そして、2009年からコーチングを学び、プロコーチとして活動する傍ら、大阪・神戸・姫路にてコーチングスクールを開講・運営し、関西を中心に、講師として延べ1,000名以上の方にコーチングをお伝えして来ました。

現在は神戸を中心に国際コーチ連盟(ICF)のプロバイダーとして資格取得サポート、ICFの倫理規定とコア・コンピテンシーの学びの場(CCE)の提供しています。

また、グローバルトレーニング ″DiSC®”の要素も取り入れてより効果的なコーチングをお伝えする傍ら、ICFジャパンの運営委員としてコーチングの普及や発展に貢献しています。

コーチングは、「講師として人前で堂々と講義し、自分らしく自信に溢れた人生を歩みたい」

という夢を叶えてくれました。

そこで、「夢を叶え、自分らしく自信に溢れた人生を歩みたい」と願ってる方にお勧めします。

是非、コーチングを学び、講師を目指してください!

そうする事で、自分らしく自信に溢れた人生を歩む事ができます!

コーチングで得たもの

①明確な将来のビジョン
コーチングを継続的に受ける事で、ワクワクする未来のビジョン
②チャレンジ精神
自身のビジョンへ向けてのチャレンジ
失敗は経験。改善と行動
③成長しあえる仲間達
ポジティブで、行動的で、新しい知識や刺激を与えてくれる仲間たち
縁を起こすで「縁起が良い」! 仲間がいるからより早く成長できます。
④視野が広がる
国際コーチ連盟のグローバルスタンダードなコーチングや国際シンポジウムに参加すると、日本だけでなく、世界へ視点が広がります。世界は広い! 自分の視野だけじゃ人生もったいないと感じます。

コーチング講師育成講座(オンラインコーチングカレッジ)
https://bizcoach-academy.com/