田中千晶

信念、努力、誠実

マーケティングに関わる専門家として、企業経営に直結するコンサルティング実績とナレッジを活かして新しい問題解決ビジネスを立上げました。 私たちは起業支援から上場サポート、投資などの資金調達や人材派遣、講演セミナーサービス等を通じて企業の発展を支えていきます。 私たちはイノベーションを創造し、社会に新たな変化をもたらすことを使命とし、お客様の最良のパートナーとして選んでもらえるよう挑戦し続けます。

Webプロモーション支援を得意とし、ソーシャルメディア活用、Webサイトディレクションを実施。企業の根本的な問題点を把握した上での課題解決につながるコンサルティングが高い評価を得、2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。

早くからソーシャル活用の取り組みを行ってきたことで蓄積されたノウハウ、Facebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接仕入れてきている情報も含め、最新のネットプロモーション事情についても、お伝えしています。

マーケティング支援の書籍や連載などの出版活動を角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社で行っている。
IT文化の振興と、UNIX/Linux文化の楽しさを広く伝え、エンジニア同士の連帯を図ることを目的とするトークイベント「TechLION」のレポートブログを担当。