田尻淳子

認定講師No.1の元気良さ!とにかく活力にみなぎってます!

脳大成理論認定インストラクター/脳大成理論認定講師/ブレインカウンセラー

実家は個人商店で、子供の頃から沢山の人と触れ合い育つ。
四人姉妹の三女。 人との関わりを持つ仕事がしたい!と高校卒業後、大手アパレルメーカーに入社する。 負けず嫌いな性格が努力への力となり、3年後21歳で店長に就任。
その後2年ペースで 5 店舗ほどお店を任され、売上げで結果を出す。 10年間店長としてキャリアを積み、その後ブランドのエリア統括として 15 店舗の運営、 接客指導などを担当する。 接客業を通して礼儀やおもてなしの精神を養い、また沢山のお客様やスタッフと接する中 で、みんなに楽しんでもらいたい、笑顔や安らぎを与えられる存在になりたいと思うように なる。
18 年アパレルに勤めて 4 万人以上接客し《相手の喜びが自分の喜びになる》と気付き、 人の役に立つ仕事がしたいと思う。 とあるきっかけで、将来への不安や仕事ばかりの人生でこのままでいいのか?と考えるよ うになり自立できる自分になる為にビジネスを始める。 フリーランスになり自己成長の重要性を知り、様々なセミナーに参加し前向きにはなれた が、思うような成果は得られず自分の可能性を信じきれずにいた。 そんな時に脳大成理論と出逢う。 他にはない脳科学をベースにした根拠や論拠があることで、自分の知っていた事が表面的 なものだったと気づき、脳大成理論素晴らしさを知り深く学び始める。
脳には無限の可能性があるから、私達全員が無限の可能性があるのだということを確信し、 世界中にこの学びを届けたいと思うようになる。 人々が自立し、心の豊かさを手にするきっかけの人のなりたいと決意し、 脳大成理論認定講師として活動を行う。