松田裕紀子

セラピストのためのマインドコンサル

何の能力もなく、長年セミナーを渡り歩いてきた私が、そこから抜け出したからこそ、どうしたら簡単に確実にスピリチュアルセラピストとして能力を発揮できるかを余すことなくお伝えします。

双子で生まれた私は、生まれた時からずっと遠慮して過ごしていました(最近分かったことです)
小さい頃はおとなしく自分の意見も言えなかったため、小学校ではいじめに合い、毎朝おなかが痛いから学校を休みたいと訴えていましたが、強く言えなかった私の意見は聞き入れてもらえず、学校に行っても人目を気にして過ごしていました。
消極的な私は、中学・高校・社会人になってからも特にやりたいこともなく、人の意見に左右され流れに流されて、ただただ日々を送っていたように思います。
それなりに友達を作り、勉強をして恋愛もしました。でも、自分の思うようには過ごしていませんでした。
いつも、周りの人たちに合わせて行動をしてきました。自分の思いを伝えるということが怖くてできなかったのです。
このまま生きていてもいいこと無いよな。と人生について考えたこともありましたが、何の答えも出ませんでした。
社会人になってから、周りの先輩たちがやりたいことを見つけキラキラしていて、会社を辞めていくのをうらやましく思っていました。
私にはそんなのないし、できないし…このまま何もなく過ぎていくのだろうな。と諦めていた頃もありました。

20代前半は、会社に行って、家に帰って、たまに飲みに行っての繰り返しで、私って何をやっているんだろうと思っていました。
そんなとき、出会った方と子供ができたので結婚をしましたが、その結婚も好きで結婚したわけではなかったのもあり、手はあげませんでしたが言葉の暴力や多くの借金に苦しみ、一年も経たないうちに逃げ帰り離婚しました。
その後はこの人なら幸せにしてくれるかもという人に出会い再婚しましたが、相手が病気になりストレスを抱えてしまい、妊娠7か月で流産し、支えてあげることができなくなりまた離婚しました。

もう、人には頼れない。
頼ってはいけない。
私が子供を守っていかなくてはと思い、今では娘と母と暮らしています。

そして生活も落ち着いてきた頃、あるときパワーストーンと出会いました。
見えない世界は信じない、能力もない私が、パワーストーンをきっかけに、目に見えないエネルギーがあることを知り、私も幸せになれるかもしれない。と思い始めました。
そこから、目に見えないスピリチュアルなことを学んでいきました。

なんの能力もない私は、いろいろなセミナーを学んでも、全くものに出来ず、やってもやっても出来ていない。次はこれを受けたら出来るようになるかも!というループにはまり、8年ほどセミナーを彷徨っていました。
しかし、ある時に自分のメンタルのブロックが大きく影響をしているとわかり、ブロックを徹底的に取り外していくことで、やっと独立開業することが出来ました。ですから、自分を見失っている方のサポートも行っています。

そして、たくさんの学びをする中で、世界トップ1%の資産家の方に出会い、成功法則も学び、統計学、量子力学、脳科学なども学びました。スピリチュアルといわれていることも、すべてが、量子力学、脳科学で解明されていることを知り、数年前よりも確実に変化出来る方法をお伝えできるようになっています。