奥澤 智宏

日本一教えるのが上手なFXスクール

大阪FX教室の講師は順張りから逆張りまで多数の手法を持つオールマイティーのトレーダーであると同時に 丁寧でわかりやすい指導に定評があります。
2021年 信頼できるFX教室で第1位、サポート満足度で第1位、わかりやすく教えてくれるFX教室で第1位の3冠を獲得しました。
投資を始めたい初心者だけでなく、なかなか結果が出ない経験者もまずは大阪FX教室にご相談ください。
圧倒的な質の高いレッスンをお約束します。

【経歴】
大阪府出身 家族4名(2児のパパ)
東北大学大学院修了
2001年研究開発職としてPanasonic(株)に入社
度重なる職場や仕事の変更を経験し、
自分がどこでも生き残れるスキルがついているのか?
今の会社を退職したら、もう働けなくなるのではないのか?
と常に不安を感じていた。

その不安を払拭するために副業で投資を始め、
その収入だけで生計を立てれるようになる。

2014年転勤を機に退職。
自分のように将来に不安を持っている人のために
投資スクールを開講。これまで7年間で1000名以上の
個人投資家の育成を行った。

【保有資格】
・国際テクニカルアナリスト連盟
 認定テクニカルアナリスト(CFTeⓇ)
・日本証券アナリスト協会検定会員補(CCMAⓇ)

【実績】
・5000名が参加するFXトレードコンテストで
 優勝者3名輩出
・講師は2019年7位、2020年8位、2021年7位
(夫婦で10位以内にW入賞の経験有)
・7205名が来場した関西資産運用EXPO 
 2020年、2021年連続 講演登壇
・アヴァトレード・ジャパンにして
 顧客資産を安定運用中(約2年間負けなし)
・著書「メンタルを制する者は投資を制す!」