根本輝久  (株式会社クロスメディア・デジタル 代表取締役)

デジタルマーケティングを通じて情報をユーザーに届け、見込み客の獲得、既存顧客のロイヤル化、ブランディングの強化を支援!

経営に携わる一方で、ビジネス書をメインに様々なジャンルの書籍を編集として手がけ、編集長として「鬼速PDCAシリーズ」など10万部を超えるベストセラー書籍の出版に数多く携わる。2020年10月1日に株式会社クロスメディア・デジタルを設立し、代表取締役に就任。デジタルマーケティングを通じて情報をユーザーに届け、見込み客の獲得、既存顧客のロイヤル化、ブランディングの強化を支援している。

1975年生まれ。東宝グループにて映像制作業に携わり、数々の映画やドラマにおけるデジタルを駆使した映像制作を手がける。その後、2005年に株式会社クロスメディア・パブリッシングの創業に参画し、取締役に就任する。経営に携わる一方で、ビジネス書をメインに様々なジャンルの書籍を編集として手がけ、編集長として「鬼速PDCAシリーズ」など10万部を超えるベストセラー書籍の出版に数多く携わる。2020年10月1日に株式会社クロスメディア・デジタルを設立し、代表取締役に就任。デジタルマーケティングを通じて情報をユーザーに届け、見込み客の獲得、既存顧客のロイヤル化、ブランディングの強化を支援している。