阿部 祥史

お客様に寄り添った、親切・丁寧なサポートを致します!

【経歴・経由】
大学を卒業後、携帯電話会社の営業を6年半勤務し、個人・法人向けに携帯電話のご購入から申込後のアフターサポートなどをさせて頂いておりました。様々な経験をするうちに、もっと総合的な立場からお客様の為に何か出来ないかと考えるようになり、転職を決意。現在のファイナンシャルプランナーという職業に出会いました。
出身は福島県郡山市で、現在は会津エリアを中心に活動しております。
1989年生まれ現在33歳です。

【活動内容・実績・資格】
専門分野としては「保険」ですが、保険加入、見直し相談を中心に、ライフプラン相談や住宅ローンのご相談、老後に向けた資産形成のご相談など、中立、公正の立場で全てのお客様にご提供できるよう努めております。ライフプランを考えるうえで、万が一という際の金銭的リスクを補填するのが保険です。必要な保障内容は全ての人が同じではありません。お客様1人1人に最適なプランを妥協なくご紹介させていただきます。日々の業務、自己学習で得た知識などからお客様のお役に立てるように精一杯頑張ります。出身は郡山市ですが、現在は会津エリアを中心に活動を行っておりますので、福島県でのご相談は是非お任せください。

保有資格:日本FP協会認定AFP、2級FP技能士、生命保険募集人、損害保険募集人