岩永留美

現実創造メソッド開発者

量子論を基にした自我浄化メソッド『Quantum Love Creation(QLC)』の開発者。
Amazon ランキング1位の書籍多数

株式会社人間根本問題研究所 所長(代表取締役)
Quantum Love Creation(QLC)メソッド開発者

幼少期より自営業を営む両親の不仲を四六時中目の当たりにして過ごしたことで、「人はなぜ 互いを想いあうことができないんだろう」と、心痛める子供時代を過ごす。

子供時代から哲学書、偉人伝、自己啓発本など
あらゆる書物を読みあさり、大人になってからも潜在・顕在意識、
宇宙や成功の法則、気功、瞑想、真言密教など宗教まであらゆるものを研究する。
累計2,000万円以上の投資しながら実践と検証を繰り返す。

大学卒業後は政府系機関に就職し、出世と人生安泰を約束されたものの
『互いが互いを想いあえる愛溢れる社会の創造』を顕現したい、
という人生のミッションへの衝動から退職。

2017年春より、(株)人間根本問題研究所を主宰。
『引き寄せや願いが叶わない本当の理由は、理想の自分を追い求めることにある』
という逆説をもち、理想の自分と現実の自分を瞬時に一致させる
〝Quantum Reality〟という世界観を提唱。

現在は、量子論を基にした自我浄化メソッド
『Quantum Love Creation(QLC)』をつかい、
最短で幸せになれる意識の科学を、セミナー、講演、出版で伝え、
全国にて講演400回以上、のべ8,000名以上を指導し、
自己実現や願いが叶わないスピリチュアル難民と呼ばれる人々を、真の幸福に導いている。

■ 著書
「逆説 鏡の見方」 
Amazonランキング1位
※同著単行本としても発行
※超心理学ジャンル

「逆説 年商3000万円」
Amazonランキング1位
※起業家ジャンル
※コミュニティージャンル
※消費者問題ジャンル

「ガマン大迷惑の法則」
Amazonランキング2位
※自己啓発ジャンル
※倫理道徳ジャンル

「人にどう思われてるか気になる人への処方箋」