宇都 大誠

売る力=生き抜く力

即決営業認定プロトレーナー。
即決営業に関わるまでは、3ヶ月30商談ゼロ成約の『売れない営業パーソン』だったが、即決営業メソッドを完全体得し『売れる営業パーソン』に。

すべての商談に即決営業メソッドを実践したことで、その翌月には成約率78%オーバーを記録。その後代表の堀口に高成績が認められ、1ヶ月で即決営業認定プロトレーナーに昇格。
現在入社6ヶ月目で個人売上は3,820万超え!(2022.6月現在)

これまでに即決営業を通して「効果を出す正しい営業のやり方」を指導した人数は100名を超え、中には「全国売上ランキングトップ5」に入った営業2年目の方や
「わずか3日で純利益100万円」を達成した経営者の方など、幅広くトップセールスパーソンを輩出し続けている。

「営業は助けること」という自身の理念のもと、日本中の営業パーソンの背中を押し続けている。

■メッセージ
営業に歴は関係ありません。

大事なのは、”営業のルール”に基づいて、正しく現場で”実践”できているか否かです。
会社の上司や、自分の「経験則」で営業をしていても、売る事は極めて困難です。なぜなら「裏付ける根拠」がそこにはないからです。
逆に言えば、”営業のルール”を理解した上で実践するだけで「売れる営業パーソン」にあっという間に変身します。

”営業のルール”の秘密を即決営業無料セミナーで公開していきますので、ぜひセミナーにご参加ください!
あなたと直接、お会いできるのを楽しみにしております。