有吉 祐恵

笑顔の連鎖の為に

学校で習わない生きる為に必要なことを、どこで学ぶのか。

私自身、多くの諸先輩方や本を通して学びましたが、経験からしか学べないこともたくさんありました。
悩んだ時、苦しかった事、子どもが生まれた時、母が足を切断した事、若くして他界したこと。

私の経験は形は違えど、多くの人が経験する一例だと思います。
その経験や学びを皆さんと共有できる場があれば、他の講師の思いを伝える場があれば、だれかを救う可能性に繋がる。
ただ、ただ、笑って過ごしてほしいから、笑って過ごせるように。

私もまだまだ学びの途中です。
皆さんと関わることで、歴史に残る良書でも不可能な、人と人が関わることでしか生まれることがない信頼がこの学び場でも生まれるよう、関係者一丸となって笑顔で楽しく次の世代まで尽力し続けてまいります。

株式会社リズメリット 代表取締役
家事代行・ベビーシッターサービス リズメリット
一般社団法人家事代行・ベビーシッター協会 理事
キッチン付きレンタルルーム Maison du Room オーナー
Webサイト制作事務所 Liz webDesign 代表
資 格 : 両立支援コーディネーター、整理収納アドバイザー、愛玩動物飼養管理士1級、クリンネスト1級、MOS、IBMF公認ファスティングカウンセラー、他