松田隆宏

人財教育プロデューサー

あなただけの独自価値とスキルを最大限に引き出す
能力開発の専門家

日本で100名程しかいない、
EGIJ認定アソシエイト。

延べ1100名以上の能力開発の実績を元に
独自の『価値とスキルを最大化する方程式』を確立。

セミナー受講者からは
「自分にはないと思っていた自分の長所に気づけた」
「自分独自の価値を発見することができた」
「自分の価値を高める具体的方法が分かった」
という声が絶えない。


主なセミナーとして、
EG(エマジェネティックス)セミナー
社会人は学び方が9割セミナーなどを開催。

50社を超える経営コンサルティングを務めた側面も持つ。


【講演実績】
-株式会社武蔵野様
-株式会社Legaseed様

"過去は関係なく未来は変えられる"ことを世界に広める。
これが私の「MISSION」です。

「年収1000万プレイヤーになりたい」「いつか起業したい」
「いつか副業したい」「いつか何者かになりたい」
そう思った瞬間から、「未来」は変わっていきます。

しかし、「思うだけ」では未来は変わりません。
未来を変えるためには必ず「行動」が必要です。


「いつか、いつか」と思いながら時間だけは過ぎていく。
そして、「いつか」は訪れずに終わってしまう人生。
そんな人生には「悔い」が残るでしょう。

もし、「一步」を踏み出したなら…。
その未来を想像してみて下さい。

超実践コースで成長曲線を描き、実践した後、あなたの「いつか」は
「今」に変わっているでしょう。

年収1000万プレイヤーになりたい。
そう思っていた人は「年収1000万プレイヤーのビジネススキル」が身につくでしょう。

いつか起業したい。
そう思っていた人は「起業するために、今なにをすべきか」明確になります。

いつか副業したい。
そう思っていた人は「何を副業にするか」が決まるでしょう。

いつか何者かになりたい。
そう思っていた人は「何者かになる方法」が明確になるでしょう。

私はこの塾を通じて、あなたの
「夢や目標」を全力でサポートしていきます。


「いつか、いつかと思うなら今」行動して、未来を創っていきましょう。