菊原康之

たった1つ考え方を変えるだけで美ボディが手に入る方法教えます!

・FUKU-RY代表
・美ボディメイク塾代表講師、一般の方にも分かりやすいと評判の人気講師
・一般の方からミスコンモデル、芸能人まで幅広く指導を行なっている人気トレーナー

大学卒業後ベッドメーカーみ三年間勤務したのち、英語を話したいという理由で海外へ3年間留学。帰国後アルバイトをしながらフリートレーナーとして活動開始。
日本各地の講習会に参加し知識を増やしていったが仕事には結びつかず、厳しい冬の時代を過ごす。
そんな時芸能事務所勤務の知人が担当モデルのトレーニング指導を依頼していただけ、そこから口コミでモデル業へのボディメイク指導が増え、一般の方への指導も少しずつ増えていく。

芸能事務所様からエステ会社様、トレーニングジム等から講習会依頼も増え、「美ボディメイク塾」を発足。
過去10都道府県で開催し、自身の体の歪みやボディラインが気になる。ボディメイクの指導をしていて自分のクラスに導入したい等様々な目的の方にご参加いただけています。

身体の事を何も分からない一般の方でも理解出来る様な内容にしており、講習会の満足度は毎回90%超えと高い評価をいただいております。


Personal beauty studio FUKU-RY
https://www.personal-training-k.com/