多城恵美

元祖カリスマ店員が贈るライフスタイル提案

宮城県仙台市出身
私の社会人生活は、大学を卒業後、歯科助手、家庭教師、その他アルバイトなどなど、人間関係に悩まされ職を転々とする中、現在のファッション関係の仕事を始める。
入社早々、メーカー担当、接客リーダー、レイアウト担当等々、様々な仕事を任されるようになる。
30代、やっとみつけた自分にしっくりくる環境。
そう思い仕事に没頭するも、仕事のやりすぎで「酒さ」という持続性の皮膚の病気に罹る。
そんな状況でまさかの夫の他界…転げ落ちるようにどん底を経験。
なんで自分ばかりこんな目に遭うんだろう…
外出すらままならない精神状態、そんなときに今までの自分のものの見方に疑問を持つようになる。
思い通りにいかない環境や不幸な状況に流されている自分もいるんじゃない?
環境や状況に左右されない、どんなことでも自分で選べる自立した女性になりたい!
しかし思いつくことはやってみるも当然迷走することに…
迷走していくうちにだんだんと『ワークライフバランス』を充実させることこそが近道であることに気づくようになる。
現在はプラスとマイナスそれぞれの経験を活かし、普段の仕事の傍ら、『この先の人生を楽しく生きたい』『自分自身を幸せにしたい』『自分を変えたい』、そんな方々に講座を開催している。

人生100年時代。様々な働き方、あり方、生き方ができるようになったと思います。
一度しかない人生を豊かにしていきたい、そんな皆様のお役にたてれば嬉しいです。

ページをご覧いただき有難うございます。
講師の多城恵美です。

今後の在り方を考えた時に、定年に縛られない働き方、これからの人生100年時代、先の人生を楽しく生きるために自分を幸せにしよう、〝自分を変えようと頑張っている〟の皆様のお役にたてたらと思いお伝えしています。
現在は多くの方に、喜びの声を頂いています。