宙SORA

目的地は「なりたい自分」 イロやカタチを整える学問が示す 人生の進むべき方角

風水コンサルタント・宙SORAが代表を務める株式会社華蓮は、一人ひとりの相談者に寄りそう風水鑑定、自身の成功体験をもとにしたビジネスコンサルティング、新築・リフォームの風水監修など、『スタイリッシュ風水®』の考え方にもとづいた幅広い事業を展開しています。

住まいやオフィスを居心地のいい環境に整えて、持ち物全部にこだわって、カッコよく生きていく。それは、身近な“パワースポット”をつくるライフデザインの仕方そのものです。

30歳で4000万円の借金を背負い、電気・ガス・電話が止められたところから、自己破産せずに15年後にはタワマン暮らし。
人生をⅤ字回復させたのは帝王学である「風水」だ。
中国皇帝から日本の朝廷に伝わった国家機密「風水」は、戦に勝つための「運を味方につける兵法」。
2000万円投じて学んだ風水で、無一文から金運アップさせた実体験が武器。
現在は金運専門風水師としてオフィスや自宅の運気UPはもちろん、新築&リフォームを手がける。
テレビ番組は「ニノさん」、「せやねん!」「やすとも・友近のキメツケ!」「なるみ岡村の過ぎるTV」など多数。
年間のセミナーは200回以上。
著書に「お金のほうからやってくる風水」「お仕事風水」「ハッピー風水生活術」がある。