福岡和昭

風水鑑定士

風水鑑定士

福岡 和昭(ふくおか かずあき)氏
1999年より風水を学び2005年に鑑定士のライセンスを取得。
2010年3月より本格的に風水鑑定士として活躍。

インターネット・ラジオALFAradioで毎月『風水談話』にパーソナリティとして101回出演。
『あなたを開運してくれるこの風水師2011年度版』三楽舎発行。
2012~14年Yahoo占い、2013年~15年ウーリス、2016年~17年Larに掲載。

多くの方を幸せに導き、倒産間近の企業をその後最高受注額を得させたり、変動幅が大きかった店舗の売り上げを上げその後2店目のお店も繁盛させたり、起業して2年目に3億円の売上をもたらしたり、引きこもりがちの子供を有名高校へ入学させ、最短4か月で結婚させた実績を持つ。

講演活動として、札幌・秋田・福島・大宮・銀座・青山・池袋・渋谷・新宿京王プラザホテル・立川・東京商工会議所・横浜・新潟・石川・滋賀・大阪・神戸・岡山・広島・鳥取・山口・高松等実施。

2017年春には「日中住宅産業協議会(日本の住宅技術を中国へ技術提供などを行う機関)」から依頼を受け、年に一度のイベント会場にて基調講演を務め、風水のメソッドを参加者様に伝授した。

昨年1月から2月に東南アジアを巡る客船クルーズ内にて3度の講演、9月にTV放映された。
今年4月には三協アルミ社の中国地方のイベントで、4県での講演は好評だった。
また隔月にて、パワースポットツアーも行っている。

『ビジネスで成功する秘訣』『運気の良いビジネスパートナーとは』『売上を50伸ばす店舗作り』『こうすれば売上をアップするオフィスレイアウト』『財運アップお財布セミナー』『健康を維持できる風水のノウハウとは』『短期間で結婚できる秘訣』等講演。