Maya Arika

占いソウルカウンセラー

西洋の神秘学、西洋占星術を中心に、心理学、タロット、ヒプノセラピ―、レイキを通して宇宙の法則を研究しています。

西洋占星術・神秘思想(カバラ生命の樹)研究家、YouTuber
20代後半、魂意識が突然目覚め、それまでの人生に終止符を打ち、ほぼ無一文で単身南米、エクアドルへ移住。
現地通訳ガイドとして働きながら、本能的に生きる南米の人々に多大なる影響を受け、本来の自分を取り戻す。
帰国後、再び魂意識の呼びかけで占い師へ。
プロデビュー後、占い館で最高ランクの占い師として活動し、2020年に独立。
YouTubeの動画投稿に集中し、登録者4万人を突破。
個人鑑定は2年間で約3000名様、オンライン講座の受講生は3年間で約3000名様に上る。
生まれてきた目的や魂意識に沿った生き方を実践したことで、身をもって加速度的な成長と発展、ナチュラルな幸福感を実感する。
現在は誰もが生まれてきた目的を自覚し、魂の王道を生きられるようにと様々な発信活動を行っている。
プライベートでは大の旅好きで、これまで訪れた国は70か国以上。
世界中で色々な人々と語り合い、体験を通して普遍的な幸せの在り方を探求し続けている。
著書:「奇跡のソウル・カウンセリング・カード」「夢を叶える宇宙手帳2023」(Clover出版)
「11日間で人生が大好転!聖なる秘教・カバラの生命の樹ワークブック」