2019年6月18日 00:57

『3時間集中!!フォームローラー(プレゼント付)を使った筋膜リリース講座!ストレートネック改善・身体のコリ改善!身体の歪み!姿勢改善の特別講座!』

 フォームローラーって何?

フォームローラーって何?と思う方が多いと思いますが、
『ゴム製品で出来た円柱状の健康グッズです。』

自分の手では届かない
後頭部・首・背中や腰・お尻のツボ押し・マッサージをしてくれます。

寝転んで、乗っているだけで
猫背の姿勢改善や肩・肩甲骨のコリほぐしなどが
とっても簡単に出来ます。
姿勢を改善することにより
ポッコリお腹がだんだんと凹んできます。

行っていくうちに姿勢が良くなり 血流が良くなり、顔色が良くなったり
冷え性が改善されて足もポカポカしてきます。

また、腰痛の方はお尻の硬さが原因の場合が多いですから
お尻をほぐすようにすると腰回りの緊張が取れやすくなります。


受講者の方の感想です
   ↓
https://youtu.be/63R6FLnvpnA


 こんな体験が出来ます!

自分で身体をケアするツボ押しやマッサージをマスターする事が可能です。
整体マッサージや治療院に長年通い続けていて
★ 残業が多く通う時間の調整が難しい!
★ マッサージ代にかかる費用を節約したい!
★ 自分で身体のメンテナンスを知りたい・学びたい!
と思っている方に体験して欲しいです。

下の方にスクロールすると動画があります。


  肩こりのひどい方は、脇の下・鎖骨周辺・胸周りの筋肉・腕が凝っています。

肩こりのひどい方は、肩周辺が凝っている!と思っていますが、
そこだけマッサージしても、すぐに凝りが戻ります。
脇の下や鎖骨周辺・胸周り・腕もほぐして、血流を流してあげないと肩こりは改善しないです。

特にパソコンを多く使う方や更年期世代の方は
腕の筋肉の硬さが多く見受けられます。
実際に体験いただくと
『腕の凝りって、すごくありますね。ビックリ!!』という声を聴きます。

腕をほぐすと、肩こりや腕がとても軽くなりますよ。


このレッスンで得られること!

背中が丸い猫背の姿勢でいると『見た目で損!』をしてしまいます。

・元気がなく暗いネガティブな感じに見られたり
・自身がなさそうに見えたり
・モテなかったり
・ポッコリお腹が気になる・・・


姿勢が良くなると見た目が変わりますよ!
・元気ではつらつとして顔色がよくなる。
・堂々としたふるまいが出来るようになります。
・モテやすくもなります。
・縮んだ筋肉をほぐしていくと身長も1センチから2センチは伸びます。
・ポッコリお腹も解消しやすくなります。

身体がこっていたり、痛みやストレスがあると
イライラしたり、眉間に皺を寄せたきつい顔にもなってしまいます。
身体のコリが無くなり 立つ姿勢が良くなると見た目が変わります。
顔の表情も優しく明るくなり、身体もスッキリ見えるようになります。

そんな状態に姿勢を改善していくと
自然とダイエットにも繋がります。

身体の硬い人でも安心してください。
仰向けに寝転んで行うのがほとんどなので、
他人の目が気になりません。

他にも様々な方法やヨガのポーズやストレッチで身体の
コンディションを良くする方法をお伝えしています。

今までにたくさん地方の方からも通ってくれた方がいました。
4月29日の講座では、長野県からご夫婦で参加していただきました。
『1回1時間程度のレッスンではなく、集中で学べる講座を受けたかった』という
要望がたくさんありました。

地方では、こういう講座がないそうです。
そして、『この内容でこの料金は安すぎます!』と
今までの受講者の方から言われています。

平日にはなかなか 会社員の方などには受けられない
スペシャルクラスの内容となっております。

定員6名の3時間集中講座なので、
細かいところまで対応させていただきます。
自分で自分の身体をケアする方法を学んで頂きます。

終了後、他の悩みの質問も受け付け時間を設けます。


前回の参加者の方からのコメントです。

*辛かった坐骨神経痛が3日で解消された。
*朝、寝違えていた首が、講座受講中に改善された。
と言っておりました。

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー

社会生活や文化、スポーツ、健康に関するセミナーを集めました。魅力的なセミナーに参加してあなたの教養を磨いてみませんか?

おすすめの生活・文化・健康 セミナー

4月30日 (火)
9:00〜10:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月30日 (火)
21:00〜22:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
4月30日 (火)
8:00〜9:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
4月30日 (火)
20:00〜21:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月1日 (水)
17:00〜18:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月1日 (水)
16:00〜17:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月1日 (水)
8:00〜9:00
新宿 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月1日 (水)
20:00〜21:00
新宿 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月1日 (水)
8:00〜9:00
オンライン 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月1日 (水)
20:00〜21:00
オンライン 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月1日 (水)
9:00〜10:00
新宿 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月1日 (水)
21:00〜22:00
新宿 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月1日 (水)
9:00〜10:00
オンライン 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月1日 (水)
21:00〜22:00
オンライン 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月2日 (木)
13:00〜14:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月2日 (木)
12:00〜13:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月2日 (木)
16:00〜17:00
新宿 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月2日 (木)
16:00〜17:00
オンライン 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月2日 (木)
17:00〜18:00
新宿 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月2日 (木)
17:00〜18:00
オンライン 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月3日 (金)
9:00〜10:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月3日 (金)
21:00〜22:00
新宿 肌トラブルを根本改善✨大人女子のスキンケア 東京 婚活
5月3日 (金)
8:00〜9:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月3日 (金)
20:00〜21:00
新宿/メンズスキンケア 基礎編 東京 婚活
5月3日 (金)
12:00〜13:00
新宿 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月3日 (金)
12:00〜13:00
オンライン 管理栄養士が教える!ダイエットの基本 東京 健康
5月3日 (金)
13:00〜14:00
新宿 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康
5月3日 (金)
14:00〜15:00
zoom開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
5月3日 (金)
14:00〜15:00
新宿開催 〜夏までに〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 東京 ライフスタイル・文化
5月3日 (金)
13:00〜14:00
オンライン 管理栄養士が教える!健康の基本 東京 健康

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー